2016年05月20日

夜会

yakaiH280520.jpg
 ツーリングクラブの夜会に参加(*゚▽゚)ノ
今夜は8名参加で深夜までワイワイガヤガヤwww
テラス席だったけど寒い寒い・・・上着が要ったな(汗
posted by かんちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月15日

来来憲 本店 とんてきツーリング

 今日は事前に集合場所と集合時間しか決まっていない、わりとユルイツーリングw
それだけ仲の良い人だけが集まってたのかも(^ー^)

まずは奈良県の『道の駅 針TRS』に集合して9時出発。
目的地は三重県四日市市の来来憲さん?
聞いたことないけど『とんてき』が美味しいらしいw

rairaiken1H280515.jpg
 わりとゆっくりめのペースで休憩しつつのんびりと(*^ー^)

ナビのおかげで迷わずにお店の前までw
rairaiken2H280515.jpg

 ちょっと大きめでニンニク大目の『さくら大とんてき』をオーダーヽ(^◇^*)/
sakuradaitontekiH280515.jpg
ニンニクもごろごろと入ってとても美味しかったウマウマ(*´ω`*)

ここから少しバイクでも見に行きましょうかと、名古屋市のJ−Tradeまでw
jtradeH280515.jpg
見慣れない高級中古車がズラリと並びますwww

じゃぁもう一軒ってことで三重県鈴鹿市に移動してオーバーレーシングさんへ
overH280515.jpg
 こちらも私は見たことが無い様な高級中古車が並んでた。。。
私は興味が無いんだけど、趣味の方には堪らないバイクらしいw

その後、集合場所だった針TRSに戻り、次回の予定などを話してから解散( ´Д`)ノ
hariH280515.jpg

帰りものんびりゆったりと走って無事に帰宅。
走行距離450kmほど・・・まだポジションが合ってないのか、ちょっとしんどかった(汗
もう少しハンドルを手間、ちょい下にしないとこの距離はシンドイなぁ。。。
rairaikenH280515.jpg
posted by かんちゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月13日

ハーレー・ナイトツーリング

 ハーレーに乗っている友人2人と一緒に三重県亀山市にある『亀八食堂』まで、それぞれ仕事が終わってからのナイトツーリングへヾ( ゚∀゚)ノ゙

まずは犬夜叉さんのお店の前で記念撮影!(°▽°)
senseiH280513.jpg
こっそりと立ち去るつもりが見つかってしまい、ご一緒させて頂くことにw
迷わずに集合場所まで行けたから結果オーライwww

harley1H280513.jpg harley2H280513.jpg
 すでに集合場所、名阪国道の上野ドライブインでお待ちの『白べこ』さんと無事に合流して暫し歓談!(°▽°)

それではと目的のお店に向かうも・・・やっぱり夜でも皆さん早かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局、亀山の出口付近までソロツーリング(´・ω・`)ショボーン

お店では何かバイクのお客さんは注意が必要な感じで、ちょっと説明を受ける?
それでも大人しくしてると言う事で食べさせてもらえることに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

kamehati1H280513.jpg 

この状態が煮込まれてくると・・・

kamehati2H280513.jpg
 ちょっとビールが欲しくなる味ですが、今日は我慢して白米で(゚∀゚)ウマウマ

お腹一杯でちょっと苦しい位まで食べたけど、それでもハーレーのポジションなら楽に乗れるw

そのあとまた上野ドライブインで休憩しつつ、日付が変わってもおしゃべりは続くのでしたwww
uenoH280513.jpg
posted by かんちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月07日

cafe 我風

cafegahuH280507.jpg
 ローライダーでcafe我風さんまでお散歩w

ハーレーで半日お散歩するにはちょうどよい距離かもヾ( ゚∀゚)ノ゙
posted by かんちゃん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月05日

クシタニ

kusitaniH280505.jpg
 ハーレー用のウェアが無いのでクシタニへヾ( ゚∀゚)ノ゙

『いかにも』って感じのドクロマークや黒いレザーはやめといてw
大人しめにタウンユースでも使えそうな一着を!(°▽°)
posted by かんちゃん at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月04日

お散歩

yonokonH280504.jpg
 日が沈む前に長女とタンデムで余野コンまでお散歩ヾ( ゚∀゚)ノ゙

タンデムでも余り姿勢の変化はない模様。
 少し硬くしたいかも?
posted by かんちゃん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月03日

とれとれ市場〜出石そば〜我風ツーリング

 本来であればコーティング仕立ての超キレイなローライダーで走りたいところだけど、午後からは雨?みたいな天気予報なので今日はGSで出撃(^ー^)/

まずは巡回方々で余野コンへ。まだ6時前と言う事もありバイクは私を含めて3台だけw
DSC_0266.jpeg
 先は長いのでホットドッグとコーヒーを小腹に入れて出発(o゚▽゚)

いつもの亀岡から日吉を抜けて『道の駅 美山ふれあい広場』へ
DSC_0267.jpeg
 トイレ休憩だけして出発

次はそのままR162を北上して『道の駅 名田庄』で休憩。
一人なのでおしりが痛くならない程度に休憩をw
DSC_0268.jpeg

さらにR162を北上して三方五湖を眺めながらレインボーラインまで到着v(´∀`*v)
DSC_0269.jpeg

ここで北上はやめて今度は日本海に沿って西進。
遅めの朝ご飯を頂きに『道の駅 舞鶴とれとれセンター』へ
DSC_0270.jpeg
到着は9時半過ぎ、特上にぎりウマウマ(゚∀゚)

今度はお昼ごはんを食べに更に西進ヽ(´∀`)ノ
ブンブン飛ばして10時半には出石に到着w
DSC_0271.jpeg

これまたいつもの『湖月堂』さんで皿そばw
DSC_0272.jpeg

20枚食べて『皿そば通之証』をもらう
DSC_0273.jpeg

お天気も気になる雲行きなので早々に帰路へ
途中、cafe我風で休憩(^○^)
DSC_0275.jpeg

お山にも少し立ち寄りw
DSC_0276.jpeg

帰宅直前に少しだけ雨に降られたのが少し残念・・・あと500mだったのに( ノД`)

DSC_0277.jpeg
 走行距離は約450km。この距離はハーレーよりもGSの方が良いやろなぁ〜(^ー^)
posted by かんちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年05月02日

コーティング

nasukaH280502.jpg
 友人の店でハーレーをコーティング!(°▽°)

これでしばらくはピカピカやな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by かんちゃん at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | bike

2016年05月01日

日吉ダム

hiyosiH280501.jpg
 何とか慣らしを早く終わらせたいので、日吉ダムまでお散歩ヾ( ゚∀゚)ノ゙

・・・・・・どうやって走ったらええねん(。-`ω-)ンー

なんかようわからん・・・楽しいけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by かんちゃん at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月29日

ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー

hareH280429.jpg
 祝・納車(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
さて、どう扱って良いものやらヾ( ゚∀゚)ノ゙
posted by かんちゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月25日

車検証 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

hd.jpg
 車検証 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
納車は29日!(°▽°)
posted by かんちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月17日

洗車

sensyaH280417.jpg
 サクッと午前中に洗車完了(*゚▽゚)ノ
しっかり乾くまでこのまま放置w
posted by かんちゃん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月16日

sakuraH280416.jpg
 仕事が終わってから京都美山まで一回り。
休憩した道の駅で桜と一緒に記念撮影。
去年はCBRで撮った気がするw
posted by かんちゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月10日

色の確認

DSC_0092.JPG
 追加されるであろう次期戦闘機の色を確認しに堺市まで長女と遠征w
ブラック単色にするかこのツートンにするかだったけど、やっぱりツートンが良いな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これで注文できるわwww
posted by かんちゃん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月09日

ヘルメット購入

metH280409.jpg
 新しいバイク用にヘルメットを購入O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度のバイクはツートンカラーなのでヘルメットもツートンでw
色もちょっと落ち着いた感じのマットカラーw
posted by かんちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月03日

ちょっとバイク屋さんへ

hareH280403.jpg
 これかぁ〜・・・(°▽°)

どうしょうかなぁ〜w
posted by かんちゃん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年04月02日

車検対応

CBR1000RRH280402.jpg
 これで車検対応完了〜(´・∀・`)ドヤァ
あとはプレクサスで磨きたおすw
posted by かんちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年03月18日

車検用に

shakenH280318.jpg
 来月末が車検なのでそろそろ車検対応に戻していこう。
今日は後ろ半分で終わり・・・もうこんな面倒なことはやめとこ(´・ω・`)ショボーン
posted by かんちゃん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年03月13日

モーニング

 ちょっと散歩してからUKカフェでモーニング。
今日は#3で(゚∀゚)ウマウマ
UK1H280313.jpg UK2H280313.jpg
posted by かんちゃん at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2016年03月12日

B+COM SB5X

BcomH280312.jpg
 新しいインカムを買ってみた!(°▽°)

音楽を聴きながら会話も出来るとか、チップが2個に増えたからそう言うことが出来るとか。
 なんか楽しそうw
posted by かんちゃん at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | bike