2015年12月24日

クリスマス・イブ

santaH271224.jpg
 頼んでいたプレゼントが届かないと言う、最悪のトラブルが発生したものの何とかプレゼントは別のものを用意することが出来た(。-`ω-)ンー

 明日の朝が楽しみだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by かんちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月22日

掃除

 そろそろ自分の守備範囲だけ掃除を開始する。
毎日、仕事が終わってから棚一つとかのペースで。
posted by かんちゃん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月20日

ツリー

treeH271220.jpg
 次女と二人でやっと飾りつけ完了〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
posted by かんちゃん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月17日

サンミー

sanmiH271217.jpg
 遠征でお疲れ気味の長女にプレゼントw
いつも買いに行くとないらしいからwww
posted by かんちゃん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月16日

遠征組が無事帰還

 次女の楽器を探しに行ったり、TDLで遊んだり、マキシムのコンサートと東京まで出かけていた遠征組3人が帰ってきた!(°▽°)

あぁ、騒がしいことw

まぁ騒いでいるのは次女だけかなwww
posted by かんちゃん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月11日

お駄賃

 長女が近所のドラッグストアーへお使いに行った帰りに、見知らぬ中国人らしきオバサンにオムツを買ってきて欲しいと懇願されたらしい(・・;)

1人三個しか買えないので困っていると訴えてきたそうだ。
哀れに思い買ってきたら既に六個持っていたらしいw

あぁ、これがテンバイヤーかと見ているとお駄賃に100円くれたとかwww
posted by かんちゃん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月10日

米が旨い

 最近、なぜか米が旨い・・・。
こりゃ太るな(´・ω・`)ショボーン
posted by かんちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月07日

ダメージ多めw

 さすがに昨日の公開レッスンはダメージがでかかったw

引きこもり体質にはちょっとハードルが高すぎたようだwww
めちゃしんどいがな(´・ω・`)ショボーン
posted by かんちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月04日

また不調

 スマホのLineがまた不調。。。

入れなおせば済むことだけど、なんかメンドクサイなぁw

音が鳴ってくれないと、分かりにくいし・・・。
posted by かんちゃん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年12月03日

ぼちぼちと

 年末の大掃除が大事にならないように、そろそろ自室くらいから片付けていこう。

何となく机の上においてあったり、棚に置きっぱなしのモノから整理していこう。

あとは何本か切れたシーリングの交換かな(´・ω・`)ショボーン
posted by かんちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月30日

弓 返却

 次女の弓、どうしても気になるので楽器と一緒に返却することに。
お店の人に見てもらい、改めて考えることにした。

さて、どうなりますことやら。
posted by かんちゃん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月27日

 新しい次女の弓に何やら異変が・・・(´・ω・`)ショボーン

これって折れかけてない?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
posted by かんちゃん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月25日

サイズアップ

vH271125.jpg
 そろそろ次女の楽器をサイズアップしなければならない。
各方面にお願いして次の相棒を決めなければならないんだけど、これがまた悩ましい。。。

サイズ、音量、音色・・・当たり前かとは思うけど、同じものが一つも無い(。-`ω-)ンー
まぁ、あとは先生にお任せするしかないな。。。。。。
posted by かんちゃん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月17日

スマホ

 何故か勝手に動いてるときがある。
たぶんカバーのせいだと思うけど、気に入ってるので変える気はしないけど。
少し淵を切ってやれば良いのかな?
でもやるときっと失敗するなwww
posted by かんちゃん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月16日

ガマ口リュック

甥っ子(大学生)が立ち上げた雑貨ブランド『gimmick』http://www.kentohashiguchi.com/ の発売前の『ガマ口リュック』を誕生日に貰い、今日はそれで学校ヘ行く長女。
gamaH271116.jpg
posted by かんちゃん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月14日

オフ会

 バイク仲間とオフ会という名の呑み会w
pukotiH271114.jpg
 まず一軒目はお洒落な焼肉屋さん(゚∀゚)ウマウマ
楽しい話と美味しいお肉で盛り上がる!(°▽°)

二軒目はスペイン・バル!(゚∀゚)ウマウマ
pago2H271114.jpg
 多分、パエリアって初めて食べたような気がする(゚∀゚)ウマウマ
pago1H271114.jpg

〆は一人で天スタでチャーシュー麺w
tensutaH271114.jpg



posted by かんちゃん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | diary

2015年11月11日

ちょっと悲しい

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015111100568&g=eco
お気に入りなのに、なんかちょっと悲しいなぁ・・・。

来年の予約も先月済んでるし、子供たちも楽しみにしてるけどなー・・・私もだけどw

そーいえば今年辺りはスタッフも向こうの人が増えてた・・・。
posted by かんちゃん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月08日

模様替え

 本当はツーリングの予定だったけど雨なので次女の部屋の模様替えw

足の踏み場も無い・・・かわいそうな状態だったので、スチール棚を一基増設!(°▽°)

足元に置いてあった楽器ケースを上のほうに置いたので、あとは落下防止&棚の転倒防止をしなければ!
posted by かんちゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月06日

千両箱

senryouH271107.jpg
 トヨタさんに頼んであったキーが出来上がったので引き取りにヾ( ゚∀゚)ノ゙
帰りに千両箱を頂いたwww
聞くところによると一両が19万円とかの話があるので3億9千万円だとかwww
 今日から億万長者(゚∀゚)ウマウマ
posted by かんちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2015年11月05日

プレゼント

 アマゾンから長女の誕生日プレゼントが届いた!(°▽°)

もう少し隠しておかないとw
posted by かんちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | diary