2016年02月22日

リハビリw

 今日から日常生活w
リハビリがいるなぁwww
posted by かんちゃん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月16日

出発準備

 さて、いよいよ明日から北海道!(°▽°)

直前の荷物チャックが開始www
posted by かんちゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月15日

陸送

 スキーの荷物をクロネコさんで送ったら『中にバッテリーが入っているので空輸が出来なかった。陸送に切り替えるので指定の日に届かないかも知れない。』とのこと。。。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
去年と同じ様な荷造りだったのになぁ。。。
 
posted by かんちゃん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月14日

バレンタインデー

 今日の午前中にスキーの荷物を宅急便で送ろうかと思い、クロネコさんに電話したら『今日はバレンタインデーの配達が多くて、とても午前中にはいけません!』と集荷を断わられてしまう(´・ω・`)ショボーン
 ドライバーさん曰く『隣のコンビニに入れといてくださいw』

仕方なく130リッターのスキーバックを3個と大き目のスーツケース一つにスキー板を2セット・・・合計六個の荷物をコロコロと運ぶ羽目に(。-`ω-)ンー
もう一日、早く出しておくべきだったかな。。。
posted by かんちゃん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月12日

77777

volvoH280211.jpg
 奥様のボルボの走行距離が77777kmとなりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

どこまで乗り続けるのかなぁ?w
posted by かんちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

チョコ

VTDH280212.jpg
 パートさんからの頂き物!(°▽°)
今年のバレンタインデーは日曜日なので早めにくれたらしいw

 中にはちゃんとオルゴールが入っていて音楽も流れる〜・・・でも食べられないwww
posted by かんちゃん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月10日

一ヶ月前

 販売管理用のソフトの為のデータ・・・締め切りまで一ヶ月w

そろそろ・・・せなw
posted by かんちゃん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月09日

確認w

jyunbiH280208.jpg
 家族みんなで去年のスキーウェアがちゃんと着る事が出来るのかの確認w
posted by かんちゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月07日

車検完了

estH280207.jpg
 無事に五回目の車検完了ヾ( ゚∀゚)ノ゙

さてあと何回受けることになるのやらwww
posted by かんちゃん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

修理

volvoH280207.jpg
 エンジンの警告灯が消えない状態・・・。
エラーコードも曖昧なものしか出てこないそうだ(´・ω・`)ショボーン

とりあえず水温のセンサーを交換してみるとのこと。
治れば良いんだけどなぁ。。。
posted by かんちゃん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月06日

レッスン

lessonH280206.jpg
 午後から次女のレッスンに同行。
発表会が終わった後なので、割と基本的なところをチェックして頂いていたようだ。
posted by かんちゃん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

車検

toyotaH280205.jpg
 エスティマ、5回目の車検!(°▽°)
12年目突入だけど見た目は何も悪くないのでまだまだ乗り続ける予定。
ただ今回もドライブシャフト辺りからオイル漏れが発見されて、2時間ほどの日帰り車検のつもりが一泊させられることになってしまった(´・ω・`)ショボーン
 また明日も来なきゃいけないのか・・・。
posted by かんちゃん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月05日

打ち合わせ

 次女がスキーに行く間はどうやって現地で過ごすのか?と言う打ち合わせをしたがるw

まぁ、天候もあるし体調や気分もあるんでその辺は成り行きで・・・と思うんだけどw
彼女は小さなメモ帳にしっかりと予定表を作っておきたいようだ。
posted by かんちゃん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月03日

節分

 今日は節分。
まだ次女が節分の鬼さんが怖かった頃のビデオを見て大笑いwww

なんとも可愛いwww
posted by かんちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月02日

平穏

 発表会も無事に終わり、少しだけ平穏な日々がw
posted by かんちゃん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年02月01日

エレベーターの点検

 普段からあまり使わないから『調子はどうですか?』と聞かれてもねw

何年かに一度は部品を交換してるみたいだけど、今回は何も無かったみたいだ。
posted by かんちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年01月30日

ついに

violinH280131.jpg
 ついにと言うか、いよいよと言うかw

奥様が自作のバイオリンで練習を始められました!(°▽°)

さて、なにを聞かせてくれるのやらヾ( ゚∀゚)ノ゙
posted by かんちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年01月28日

警告灯

volvolH280128.jpg
 奥様のボルボに異常発生!(°▽°)

エンジンに異常があると警告灯が点灯(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2002年から乗っているのでそろそろ乗り換えか?っと期待するも修理で治りそう(´・ω・`)ショボーン

お気に入りなようで直してまだまだ乗り続けるとかw
posted by かんちゃん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年01月27日

準備

 そろそろ来月に行くスキーの準備に取り掛からねば!(°▽°)

サロモンのスキー用バッグ『タンカー』を一台追加w
名前の通り130L入るのでなかなか優秀www

 さて、あと追加しなければならないのはなんだろうか(。-`ω-)ンー
posted by かんちゃん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2016年01月26日

防犯カメラ

 いよいよ会社の防犯カメラの一台がお亡くなりになりそう(´・ω・`)ショボーン

業者に電話しても返答無し・・・。
なんだか面倒くさいなぁ〜(。-`ω-)ンー
posted by かんちゃん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | diary