2014年06月14日

虎の穴 焼き鳥ミーティング

 ツーリングクラブ『虎の穴』の焼き鳥ミーティングに参加。
大阪は十三の名店『鳥味屋』で一次会〜

〆の雑炊を完食中〜w
motosanH260614.jpg

二次会は久しぶりお会いする『犬夜叉』先生も合流して和民〜
nijikaiH260614.jpg

三次会は近くのショットバー

 で、帰り間際に本当の〆でラーメン。。。ニンニク大盛りでw
simeH260614.jpg

 あー 楽しかったアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年06月13日

やきとり

yakitoriH260613.jpg

 SEのT氏と近所で呑み会。
・・・本当ならゆっくりしたいんだけど・・・明日も早いんです・・・っと早めに帰らせて貰いましたw

〆は鳥雑炊でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
zousuiH260613.jpg
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年05月26日

焼き鳥

yakitoriH260526.jpg

 実母が旅行中なので若いもんだけで焼き鳥屋へ〜

焼き鳥なのに生もんばかりオーダーしている私w
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年05月24日

呑み会

 梅田で展示会をしていたHさんと、SEのT氏と三人で梅田で呑み会。
nomikaiH260524.jpg

 久しぶりだったような気もするけど、そうでもないかなw

地元に帰ってからT氏を二人で二次会www

 〆は近所のうどん屋さんで『てんぷら』に『昆布』をトッピング。
ちょっと入れすぎたなwww
udonH260524.jpg
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年05月16日

飲み会

 久しぶりにSEのT氏と飲み会、しかも19時と早い時間からw
nomikai1H260516.jpg

 しかし時間になっても現れないT氏・・・お腹空いたし料理は出てくるし(涙
程なくご到着のT氏と近況報告とかしながらウダウダとw

 〆はしっかり目に塩モツ鍋・・・食べすぎ食べすぎwww
 nomikai2H260516.jpg
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年04月18日

相撲茶屋 寺尾

 K氏と西梅田の『相撲茶屋 寺尾』にちゃんこ鍋を食べに行く。

satumaH260418.jpg basasiH260418.jpg  
 
 さつま揚げにから揚げ、馬刺しも美味しかったw

chankoH260418.jpg

 ちゃんこは塩味で割りとあっさり?

この後でラーメンを食べたいと言うK氏を折角ちゃんこ鍋なんだから、〆はここで何かにしようと説得して麺はやめて雑炊にして貰うwww

 いやー 食べ過ぎたw
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年03月11日

イカスミとんかつ

takuyaH260311.jpg

 マイミクさんの『AXL全開っっ』先生と一緒にお初天神のとんかつを食べに行く。

『AXL全開っっ』先生はどうやら『とんかつ定食』が出てきそうなお店を想像されていた様ですが、残念ながらここはトンカツでお酒を飲むところでした。。。

仕事帰りにバイクで来られたのでアルコールは無しで大変申し訳ない事をしてしまった......orz

4月の頭には大型連休があるとか。是非またリベンジしましょう〜っと十三で待つマイミク『白べこ』さんの元へ〜そこから2次会、3次会と・・・あぁ、また呑みすぎたw
tonkatuH260311.jpg
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年03月01日

フーターズ オオサカ オフ会

Hooters260301.jpg

 バイク仲間とフーターズ オオサカでオフ会ビール

『大人のマクドナルド』的な所だと聞いていたけど、まさにその通りでお酒がの飲めるマクドナルドファーストフード

 男性ばかりと思いきや、小さなお子様を連れてきている方もいたりしたw
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年02月28日

焼き鳥

nomikaiH260228.jpg
  
 SEのT氏と呑み会w

ちょっと間が空いたような気もするけど、T氏は今夜で4連荘らしい(汗

 身体に良くないよぉ〜っと先週末の体験談を少しだけwww
dosankoH260228.jpg

 〆は二号線のどさんこラーメンのちゃんぽんwww
食べ過ぎたー♪
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年02月22日

中学バスケ部同窓会

dousoukaiH260222.jpg
 中学時代のバスケット部の同窓会。

定期的でもないし誰かの気が向いたら行われる。
メンバーは固定しつつあるけど、もう少し探せば2〜3人は増えそうかな?

地元だから何とかなるんじゃないかなwww
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年02月14日

焼き鳥

 御幣島の『地鶏七輪焼き 炭火焼鳥 かんぱ』へK氏と出かける。

岡山県からの帰りだとかで、えらい遠い所まで行くんやねぇ〜なんてお互いの近況を話してみたりしながら焼き鳥を頂く。
toriH260214.jpg

 しかし段々と量が食べられなくなるねぇ〜〜とか言いながら〆の鶏雑炊w
zousuiH260214.jpg

 あー お腹一杯www
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年01月11日

新年会

 sinenkai1H260111.jpg

 某仲間内の新年会。

SEのT氏、工務店Hさん、電気屋さんのHさんと私の4人が集合。
何故か電気屋さんのご希望とかで急遽T氏と私の地元で始まり、皆さん明日も早いので4時スタートの上に2時間程で終了〜っと言う事前の打ち合わせでしたが・・・4時間も長居をしましたw

 工務店のHさんが遠いので難波までお見送りに行く。

ちょいと難波の町をぶらぶら。。。
nanbaH260111.jpg houzenjiH260111.jpg

一回りして神座で〆のラーメン。
送っていくのと、どっちが目的かは気分的に半々www
kamukuraH260111.jpg

 Hさんとは難波で別れ一人電車で地元に戻りつつT氏をLineで呼んでみる。
『もう直ぐ駅だけど、もう一軒どう?』ほぼ悪魔のささやきwww

sinnenkai2H260111.jpg

 家の近所で2次会w せっかくラーメンで〆たのにwww
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年09月26日

飲み会

nomikaiH250926.jpg

 SEのT氏と駅前で飲み会。

近況報告等々。。。楽しいひと時(w

 あぁ、飲みすぎだ(w
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年08月29日

飲み会

beerH250829.jpg

 SEのT氏と駅前で飲み会。

謎だったのがコーヒーとビールを混ぜたドリンク。

T氏が頼んだけど、美味しくなかったなぁ〜

ちょっと残念な飲み物(w
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年08月16日

飲み会

nomikaiH250816.jpg

 4時前に突然のメールによる召集で大阪のHさんと飲み会(w

お盆まで相当忙しかったみたいで、この日までずれ込んだ模様〜

今日は電車で帰れる時間に撤収〜

 明日も大変だし。。。
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年05月24日

呑み会

nomikaiH250524.jpg

 SEのT氏と駅前で呑み会。

近況報告と今後の予定など打ち合わせ(w

次回の呑み会の打ち合わせですが(www
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年05月08日

焼き鳥

yakitoriH250508.jpg

 久しぶりに家族で焼き鳥屋さんへ。

近くて良いお店なんだけど、今月で店長さんが独立しスタッフ全員で他所へ行くとか。

あらあら、どちらへ?と聞いてみると・・・ウチの近所だった(w

 あー 信号ひとつしか離れてないわ(www
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年04月05日

呑み会

TH250405.jpg

 今日はイベントが多い日だったな。

〆はSEのT氏と呑み会。

 ラストオーダーまで居ましたね(汗

まだまだ元気な証拠(www
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年03月30日

呑み会

 大阪のHさんと二人で呑み会。
甥っ子さんが勤めているお店だとかで、妙に懐かしい気もする心斎橋までいく事に。
nanairoH250330.jpg

 普通の居酒屋よりも少し手の込んだ料理ばかり美味しかった(w
明太子とチーズ入りの出汁巻き玉子とかまた食べに行きたいなー

 Hさんと別れてから一人で彩華ラーメンを食べに行く。
saikaH250330.jpg

 よく分からないけど、今日のはハズレだったな(涙
めっちゃ油っぽかったぞ。。。
難波の神座で食べてくればよかった......orz
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2013年03月15日

呑み会

nomikaiH230315.jpg

 SEのT氏と駅前で呑み会。

彼と会う前に神戸のHさんとも会った。

話題は大阪のHさんが・・・・・・って事らしい(w

 でも、仕方ないのでは? 周りが支えて差し上げないと。
私はちょっと離れた所から応援してます(w

あぁ、久しぶりに遅くまで呑んだなぁ。
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会