2015年07月04日

呑み会

nomikaiH270704.jpg
 雨の中、SEのT氏と呑み会ヾ( ゚∀゚)ノ゙

軽く・・・のつもりがw
nomikai2H270704.jpg
 
 〆のモツ鍋www

posted by かんちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年06月13日

呑み会

仕切りなおして呑み会w

nomikaiH270613.jpg hugetuH270613.jpg

 居酒屋からお好み焼き屋へと二軒回るw

そして〆のラーメンは地元に戻ってちゃんぽん麺(*゚▽゚)ノ

nomikai2H270613.jpg

posted by かんちゃん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年06月09日

呑み会

nomikaiH270609.jpg

 SEのT氏と飲み会w

帰りに〆のラーメンwww
ramenH270609.jpg
posted by かんちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年05月09日

中学バスケ部同窓会

dousoukaiH270509.jpg
 中学時代の男子バスケット部の同窓会。
50前のおっさん達が集まって30年以上前の話で腹筋が痛くなるほど笑い転げるw
 これからは年に数回は集まりそうな感じかなwww
posted by かんちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年05月03日

呑み会

izakayaH270503.jpg
 いつものメンバー、HさんとSEのT氏と3人で難波で呑み会ヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
二次会はミュンヘンで一杯だけってことでw
myunhenH270503.jpg

〆は金龍のラーメン、美味かった(*゜∀゜)=3!!
kinryuH270503.jpg

posted by かんちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年04月03日

呑み会

moriH270403.jpg
 大阪のHさんから緊急の呼び出しで5時スタートの呑み会へヾ( ゚∀゚)ノ゙
地元駅前とはいえ5時スタートってどういう事?と思ったけど訳があったようだ。

 集合が早かったので解散も9時前www
posted by かんちゃん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年02月25日

焼き鳥

yakitoriH270225.jpg
 実母が入院中は若い人だけで焼き鳥屋へ〜

長女のセレクトした本をずっと読んでいる次女・・・。。。
お姉ちゃんの洗脳が進んで居りますwww
posted by かんちゃん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年02月19日

呑み会

 約一ヶ月ぶりにSEのT氏と飲み会。

wainH270219.jpg

北海道の話や今年の予定をあれやこれやとw

simeH270219.jpg

posted by かんちゃん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年01月25日

新年会

sinenkai2H270125.jpg
 久しぶりに会う人も居た某新年会。
まぁ、殆ど知らない話ばかりなので頷くだけw
私は飲めれば良いほうなのでwww
posted by かんちゃん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年01月14日

プチ新年会

komati1H270114.jpg komati2H270114.jpg
 バイク仲間のユキヤマさんと白ベコさんと3人で、お好み焼き『小町』さんでプチ新年会。
物知りのお二人の話は楽しくて為になる。
 やっぱりこういう人達と付き合わないと、人生楽しくないかもw
posted by かんちゃん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年01月10日

同窓会の新年会

sinenkaiH270110.jpg

 中学時代のバスケットボール部の同窓会の新年会w
今夜は5人来るはずがだったけど、来れたのは3人。。。

お互いの近況報告やらこれからどうするのかとか色々と話した。
そういえば、次はいつとか決めてなかったかな?

解散してから一人で〆の天理ラーメンへ〜

simeH270110.jpg
posted by かんちゃん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2015年01月02日

新年会

miyahoo1H270102.jpg
 今年最初の新年会はカメラのお師匠さんmiyahoo!さんと三ノ宮でw
お忙しい中、店の予約までして頂いて感謝感激アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 二次会はバルっぽい店で。
miyahoo2H270102.jpg
 今年は良い年になりそうだ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
posted by かんちゃん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年11月18日

呑み会

nomikai1H261118.jpg nomikai2H261118.jpg
 SEのT氏と2ヶ月ぶりの呑み会ヾ( ゚∀゚)ノ゙
何かとお忙しいようで、いつもながら大変そうだ(。-`ω-)ンー


nomikai3H261118.jpg
 
 〆のモツ鍋までしっかり付き合ってもらったけどwww
posted by かんちゃん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年11月15日

南や梅田店

minamiyaH261115.jpg
 工務店のHさん所の展示会が終わってからのいつもの呑み会ヾ( ゚∀゚)ノ゙
違うのは後輩の方の相談会的な面が多かったこと。
しかも7時過ぎに解散www 八時には帰宅してたかもw
posted by かんちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年11月07日

鉄板焼き&ワイン 回 北新地店

kaiH261107.jpg
 バイク仲間と行って来た。
メインはワイン鍋・・・写真撮るの忘れた(汗

 
二次会は猫山さんの行きつけ、十三の888へ
888H261107.jpg
 響の17年をおろして頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
めっちゃ美味しかったw

 この辺からあまり記憶が無いんだけど、スマホの画像と財布の中の領収書からラーメンを食べに行った模様〜
tenyouH261107.jpg

posted by かんちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年09月13日

プチ同窓会

dousoukaiH260913.jpg
 急遽呼び出された中学生時代の同窓会。
8人集まってここ数年で会う様になったのが3人、後の4人はいつ以来なんだろうw
高校を卒業してからって考えても30年ぶりかwww
 男性も女性も名前を聞けば『はいはい、わかりますよ〜w』っとなるけど、道ですれ違ってもお互いに分かることは無いだろうな(。-`ω-)ンー
なんかよく分からないけど盛り上がってたような気がする・・・。
posted by かんちゃん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年09月02日

呑み会

nomikaiH260902.jpg
 久しぶりにSEのT氏と呑み会。
お互いのお盆休みの報告がメインw
 お互い雨に祟られましたねって所だったかなwww
nomikai2H260902.jpg
 〆はモツ鍋w これにラーメンも入りましたwww
posted by かんちゃん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年08月14日

呑み会

 大阪のHさんと二人で呑み会。
他の方々はお忙しいみたいだし、お互いに今日しかないので行くことにw
nomikai2H260814.jpg nomikai3H260814.jpg
 お互いに軽く2時間ほどで解散のつもりが・・・4時間もwww

〆は金龍ので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
nomikai1H260814.jpg
posted by かんちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年07月14日

お祝い

oiwaiH260714.jpg
 中学生の頃からの友人が車のコーティング屋さんを始めたので、友人数名が集まりお祝いをした。
当の本人は色々と忙しくお疲れの様子だったけど、騒いでいる内に少し元気になったんじゃないかな?
開店セール&お友達価格って言うのもしてくれるそうなので、涼しくなってきたらまたやって貰おうかなw
posted by かんちゃん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会

2014年06月27日

グランフロント

 大阪のK氏が転勤ってことで飲み会を。

二人とも行ったことがないんでグランフロントに行ってみたw

わりと気楽に呑めそうな感じだったので『大坂おでん 焼とん 久』にしてみた。

odenH260627.jpg

 帰りは梅田をブラブラと横切り新福島まで歩いて〆のラーメン。
JR新福島駅直ぐの『つけ麺みさわ 本店』
tukemenmisawaH260627.jpg

 『普段はつけ麺は食べない』K氏のお勧めなんだけど、やっぱりつけ麺は好きじゃないかなw
他のつけ麺に比べたら食べれたけど、普通のラーメンの方が美味しいわwww
普通のラーメンも選べたら良いのになぁ〜・・・。
posted by かんちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み会