2016年06月12日

前島食堂ツーリング

 三重県にある焼き鳥の美味しい『前島食堂』までツーリングヾ( ゚∀゚)ノ゙
 まずは道の駅 針TRSまで走って休憩!(°▽°)
hariH280612.jpg

 少し走って道の駅 美杉で犬夜叉さんと合流。
misugiH280612.jpg
 ここで暫くもう一人の参加者を待つことにw
家族構成や仕事上の立場が似ているので、その辺の話で割と長いこと盛り上がる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 
 ふと遠くから二気筒パラツインの音が聞こえるので、もう一人の参加者が来たんだなと思い道路まで見に行くと・・・通り過ぎやがりました(´・ω・`)ショボーン
慌てて準備して追いかけるも、速過ぎて追いつけず結局はお店の前で合流w

maesima1H280612.jpg maesima2H280612.jpg
 味噌だれが美味しくてご飯がすすむ、すすむ(゚∀゚)ウマウマ

帰りも針TRSで少しだけ休憩。
hari2H280612.jpg

雨が降り出しそうだったけど、降られることもなく予定通りに3時前に帰宅。
maesimasyokudoutu-H280612.jpg
 往復で300kmかぁ、ツーリングにはちょうど良い距離かも!(°▽°)
posted by かんちゃん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | bike
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176821328

この記事へのトラックバック