2016年05月03日

とれとれ市場〜出石そば〜我風ツーリング

 本来であればコーティング仕立ての超キレイなローライダーで走りたいところだけど、午後からは雨?みたいな天気予報なので今日はGSで出撃(^ー^)/

まずは巡回方々で余野コンへ。まだ6時前と言う事もありバイクは私を含めて3台だけw
DSC_0266.jpeg
 先は長いのでホットドッグとコーヒーを小腹に入れて出発(o゚▽゚)

いつもの亀岡から日吉を抜けて『道の駅 美山ふれあい広場』へ
DSC_0267.jpeg
 トイレ休憩だけして出発

次はそのままR162を北上して『道の駅 名田庄』で休憩。
一人なのでおしりが痛くならない程度に休憩をw
DSC_0268.jpeg

さらにR162を北上して三方五湖を眺めながらレインボーラインまで到着v(´∀`*v)
DSC_0269.jpeg

ここで北上はやめて今度は日本海に沿って西進。
遅めの朝ご飯を頂きに『道の駅 舞鶴とれとれセンター』へ
DSC_0270.jpeg
到着は9時半過ぎ、特上にぎりウマウマ(゚∀゚)

今度はお昼ごはんを食べに更に西進ヽ(´∀`)ノ
ブンブン飛ばして10時半には出石に到着w
DSC_0271.jpeg

これまたいつもの『湖月堂』さんで皿そばw
DSC_0272.jpeg

20枚食べて『皿そば通之証』をもらう
DSC_0273.jpeg

お天気も気になる雲行きなので早々に帰路へ
途中、cafe我風で休憩(^○^)
DSC_0275.jpeg

お山にも少し立ち寄りw
DSC_0276.jpeg

帰宅直前に少しだけ雨に降られたのが少し残念・・・あと500mだったのに( ノД`)

DSC_0277.jpeg
 走行距離は約450km。この距離はハーレーよりもGSの方が良いやろなぁ〜(^ー^)
posted by かんちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | bike
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176618358

この記事へのトラックバック