2016年01月06日

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

 今年初めての映画館は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ヾ( ゚∀゚)ノ゙

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は去年に長女と二人で3D吹き替え版を公開初日に観に行っているのでこれで二度目。
しかし今回はMX4D版!(°▽°)
SWMX4DH280106.jpg
 今日は奥様も一緒なので3人でいそいそとヾ( ゚∀゚)ノ゙

館内に入る前に荷物はロッカーに入れるように誘導されるし、ポップコーンもトレーは回収されてビニール袋に入れてもらえるw
飲み物もこぼれるかも知れないけど文句言わないでねとか。。。
どんだけ動くんだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 MX4DH280106.jpg
 MX4D自体は楽しい程度だけど、座面も動くので表面が柔らかく太ももを圧迫するのでお尻と太ももが後半痺れてくるのが難点かな。。。
 
posted by かんちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171524641

この記事へのトラックバック