2014年10月31日

ハロウィン

 せっかくUSJの年パスもあるんだし、少しでも行こうかと思ったけど生憎のお天気。。。
傘をさしてまでゾンビに会いに行くのもなぁ〜って行かない事に。。。
 
 長女はエクスプレスパスまで用意して楽しんで来たようだけどwww
posted by かんちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2014年10月30日

チェロ

 今日はチェロのレッスンがお休み。。。
一人で練習・・・と思いつつ別のことをしてしまうw
 
 ・・・先生を変えてみるかな?
一緒やなw
posted by かんちゃん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | cello

2014年10月29日

レッスン

lessonH261029.jpg
 今日は夕方からのレッスンだったので同行。
先生がお忙しいようで宿題が一杯で大変そう(A;´・ω・)フキフキ
posted by かんちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

2014年10月28日

風邪

 どうやら風邪をひいてしまったようだ。
体温が思うように上がらない・・・何とかせねばと言うことで
tensutaH261028.jpg
 久しぶりに天スタのスタミナチャーシューと炒飯で体温を無理やり上げてみたw
帰ってから葛根湯ニ包と生姜湯で追撃www
これで明日には少しマシになってるかな(。-`ω-)ンー

posted by かんちゃん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2014年10月27日

USJ

 土曜日の代休でUSJへお友達5人で行ってきたそうな。
kikiH261027.jpg
 次女はキキの仮装で参加w
コスチュームや箒等の小道具は全て奥様の手作り。

tueH261027.jpg
 オリバンダーの店で杖を選んで貰えた様だ。
これは20人に一人くらいしか回ってこないアトラクションだとかw
paredH261027.jpg
 パレードのオーディションにも選ばれて、USJ満喫って感じwww

帰りの車ではぐったりしてたけど、楽しかったんだろうなーw

posted by かんちゃん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

2014年10月26日

チャペルコンサート

chapeH261026.jpg  kounanH261026.jpg
 あやさんのチャペルコンサートへ。
なんか良い席で勿体無いようなw
 とても良いコンサートだったなぁ。
posted by かんちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | consert

カメラステー

DSC_4626-1.jpg MAH00173(1).jpg
 カウル内に取り付けたアクションカムのステーの補強とスクリーンにタコメーターやステー自体が映りこんでしまうのを防ぐ為の黒の発泡PP板を付けてみた。
仕上がりは上々で近所の陸橋の上でテストしてみたが、動画からキャプチャーした画像はブレもほぼ無く写真のようにきれいに写っている。
太陽の方向、角度にも寄るけど今まで様に気になるレベルでは無くなった。
 次の11月3日のツーリングでは活躍してくれそうだw
posted by かんちゃん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2014年10月25日

お祝い

sandayaH261025.jpg
 次女がコンクールで賞を頂いたのでお祝いに彼女の大好きなステーキを食べに行くw
予約の際にコンクールのお祝いだと伝えた筈なのに、最後のデザートが運ばれてくる時になぜかハッピーバースデーの曲が流れるwww
 周りの席からも拍手をして貰ったりして、ちょっと変な感じ。。。
でも頼んだデザートは間違ってなかったから良いかなw
oiwaiH261025.jpg



posted by かんちゃん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

実験教室

sienceH261025.jpg
 大好きな実験教室へ〜♪

今日はプラスティックの再生とかやってきたそうだw

 なんか楽しかったらしいwww
posted by かんちゃん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

LEE

LEEH261025.jpg
 次女の学校で英語劇の発表会。

彼女の役柄は女性兵士www
 小さな兵隊さん笑えるwww
posted by かんちゃん at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

2014年10月24日

コンクール

kurakonH261024.jpg

今日は次女のコンクール、めでたく優秀賞をいただき全国大会へ(o^ー')b よっしゃ!! 

https://www.youtube.com/watch?v=ENIW42nFPYA  

https://www.youtube.com/watch?v=yy0kDUoeTFw

これで来年まで家族旅行は無しが決定(´・ω・`)ショボーン
posted by かんちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2014年10月23日

お休み・・・

 チェロの日・・・だと思って行ったら休みだった.........orz

来週も休み・・・w
posted by かんちゃん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2014年10月22日

グリフィンドール寮のローブ

 来週のハロウィンパーティーの為にUSJで買ってきたとか。
sisH261022.jpg
 これが一番小さなサイズらしいけど・・・まるでディメンターw
シス卿かな?www
posted by かんちゃん at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | diary

2014年10月21日

ツーリングクラブ『虎の穴』北新地夜会

 ツーリングクラブの仲間と北新地で今後のクラブ方針を考える為の夜会w
http://bellebeige.com/
 素敵なお店w
お土産まで貰ってきたwww
omiya1H261021.jpg omiya2H261021.jpg
posted by かんちゃん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2014年10月20日

伴奏あわせ

ryuryuH261020.jpg
 午前中はピアノの先生と伴奏あわせ。
いよいよ本番は今週末か・・・。
posted by かんちゃん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

2014年10月19日

練習

cbr1000rrH261019.jpg
 少しでも乗れるときに練習をw
posted by かんちゃん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | bike

2014年10月18日

交通公園

 次女が自転車で遊びたいと言うので交通公園へ行ってみる。
公園に近づくと何やらイベントが行われているようだ。。。これ、駐車場に入れるのかな?と心配になるほどの人の多さΣ(゚д゚lll)ガーン
 駐車場に向かうとあっさりと入れたw
いつもは閉鎖されている部分も開けて駐車場にしていたようだ。
 次女としては自転車で走り回りたいのに、自転車で入るどころか入り口にいつもは無い駐輪場があるので自転車では入れない。。。
 まぁ、少しはお祭りを楽しもうかと園内をグルグル。
意外に色々有って楽しめたけど本人はちょっと浮かない表情w

superbH261018.jpg  wataameH261018.jpg
 
 一通り遊んで退屈しだした頃にお祭り終了で撤収作業が始まった。
ものの30分もすると人は居なくなり普段の交通公園に。
cycH261018.jpg
 思う存分ではなかったようだけど、少しは乗れてよかったw
次はいつ連れて行ってくれるのかとwww
posted by かんちゃん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

ryuryu

ryuryu1H261018.jpg ryuryu2H261018.jpg
 飽きもせずレッスンの後はパスタw
今日は『なすベーコンたらこにんにく』と『おかかのバターライス』にしてみる。
次女はいつものオーダーwww
posted by かんちゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

レッスン

lessonH261018.jpg
 今日も次女のレッスンに同行。
一つ出来れば、一つ忘れ・・・・・・その繰り返しなんだろうな。
あとはどれくらい本人が『こうだ!』と思って弾けるのかどうかに掛かっていそうだ。
posted by かんちゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | odekake

2014年10月17日

夜会

yakaiH261017.jpg
 ツーリングクラブ『虎の穴』の月一回、夜に行われるミーティング。
今回はスターバックスでわいわいwww
 コーヒー一杯でよく笑わせて貰ったw
posted by かんちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | bike